Voice画像

Voice

お客様の声

ヒーリング画像

レムリアン・ヒーリング(対面)

離婚された後の気持ちの整理や、新しい彼との付き合い方や距離感など迷われておりご相談いただきました。(40代 女性)
最初の鑑定の時からHirikoさんとお話ししていると思わず涙が出そうになりました。離婚した後からこれまでにあったことも色々と聞いて貰えてかなりスッキリでした。心も軽くなり気持ちの整理もつきました。 ヒーリングを通して改めてマイナス思考で考えがちな自分自身を理解でき、それが相手にも伝わってしまっていると感じました。新しい彼と逢えない時間も寂しい気持ちをマイナスの方に持っていくのでなく、自分磨きのための時間に使うなど前向きに考えて行きたいと思います。そして逢えた時は恥ずかしくない女性になっていたいなと思いました。本当にレムリアン・ヒーリングをして頂き良かったと思います。
レムリアン・ヒーリングを受けられた方からのご感想を頂戴致しました。この方はお仕事での行き詰まりや今後の方向性について悩まれていました(40代 女性)
お話を聞いて貰いながらすぐに気持ちが楽になって行きました。ヒーリングが始まると、最初に手を当てられた所が2箇所ともかつての手術跡で今でも時折痛む場所でした。服の上からは見えないのに解る人には解るものだとビックリしました。ヒーリング中はとても暖かく、翌日にはすっきりして楽になったので助かりました。 仕事での行き詰まりに関しても、なりたい自分を明確にする事が大切だと感じました。カードでのメッセージは本当になりたい自分のビジョンを後押ししてくれるアド バイスでした。意図を明確にして明日からまた頑張っていけそうです。

ヒーリング画像

レムリアン・ヒーリング(遠隔)

将来に不安しか感じられないとの事、さらに最愛のご主人にも先立たれ気持ちの整理が付かないとご相談いただきました。(20代 女性)
レムリアンヒーリングを受ける前は不安な気持ちが強かったですが、お話しの途中から気持ちが楽になっていきました。電話を切ってエネルギーワークの途中、突然亡くなってしまった主人も力を貸してくれているみたいで、とても温かい気持ちに包まれて嬉しくなりました。 また不安になる事もあるかもしれませんが、セッションの時に出たカードの意味を思い返したり、感情をノートに書き出したり思考を明るい方に向けていきたいと思います。私でも願いが叶う幸せになれると言い聞かせて明るい未来を信じて努力していきます。
以前からヒーリングに興味を持たれ、はじめてレムリアンヒーリングを遠隔で受けられました。将来の目標やビジョンなどの質問に答えさせていただきました。 (40代 女性)
今回の様に意図を決めて行うヒーリングははじめてで、自分の方向性も言語化できた事は最高に良かったです。引いたカードの意味から、自分では気づかなかった本当になりたい自分のイメージがはっきりと浮かび上がってきました。 エネルギーを送って貰っている間は、体がポカポカと温かくなってくる感じがありました。そして意図で定めたビジョンが叶っているイメージも浮かんできました。これからは「より多くの愛と豊かさをひろげる人になる」というアファメーションを唱えながら将来の目標に向かって頑張っていきたいと思います。今回ヒーリングを受けたことは、私にとってとても意味のある事でした。ありがとうございました。

電話カウンセリング

電話カウンセリング

両親の離婚やDVの記憶が強く、対人関係において明るく振舞っても自分に自信が持てない、本当の自分を出すと嫌われるのではないかと不安になると相談されました。(30代 女性)
事前の申し込み時に記入していた生年月日や問い合わせ内容で、少し考えて下さりスムースに聞いていただけてとても喋りやすかったです。カードリーディング中一度電話を切って待ちましたが、出てきたカードのメッセージにビックリしました。 両親の離婚は私のせいかもしれないと当時10歳の私は感じていました。悲しい思い出から目をそらし続けてきた事にも気付けました。お話を聞いていただく事で、両親との楽しかった思い出も思い返しました。また離婚した当時の母と私がなんと同じ年になっていた事に気付け、その時の母の気持ちも解る様な気がしました。ずっと見ないフリをしていましたが、過去のトラウマを手放す意味でも当時の事や母の気持ちを聞いてみようと思いました。これまで対人関係に自信が持てずに生きてきましたが、もっと意図を明確に持ちなりたい自分を思い描いてみようと思っています。
シングルマザーとして2人のお子様を育てつつ、今の彼との結婚について悩んでおられ将来のことを考えた時の事を相談されました。(30代 女性)
今回の様に意図を決めて行うヒーリングははじめてで、自分の方向性も言語化できた事は最高に良かったです。引いたカードの意味から、自分では気づかなかった本当になりたい自分のイメージがはっきりと浮かび上がってきました。 エネルギーを送って貰っている間は、体がポカポカと温かくなってくる感じがありました。そして意図で定めたビジョンが叶っているイメージも浮かんできました。これからは「より多くの愛と豊かさをひろげる人になる」というアファメーションを唱えながら将来の目標に向かって頑張っていきたいと思います。今回ヒーリングを受けたことは、私にとってとても意味のある事でした。ありがとうございました。

マヤ暦鑑定

マヤ暦鑑定

マヤ暦鑑定を通してお子様の進路や方向性などご質問いただきました。ヒントや糸口を掴んでいただけて良かったです。(40代 女性)
今回は家族全員のマヤ暦鑑定をしていただき、ビックリでした。すごい、なんと家族みんなが深い縁で繋がっていたんだなーと知り驚きでした。子供達の事も深く聞けて納得できました。特に同じ紋章、神秘キン、反対キンなど、聞いていてやっぱりという結果でした。 子供たちの将来の仕事の方向性、それぞれ何に向いているのかなども解りました。進路についてヒントというか、かなりの方向性が見つかったと思いました。
彼氏と付き合い始めて3ヶ月で、お互いに30代で結婚は意識されておられるとの事、いざ目の前の事となると不安ばかりが募ってしまわれる様で、マヤ暦での相性診断を申し込みされました。(30代 女性)
付き合い始めて短いですが、お互いに気も合うので相手のご両親にお会いするという話も出てきているのですが、今ひとつ一歩が踏み切れず悩んでいました。 マヤ暦で相性診断をして欲しくて申し込みましたが思った以上に当たっていてビックリでした。お互いのキンというソウルナンバーの解説を聞いて、気づいている面とさらに深い部分まで教えて頂けました。波長の合う相性の良い面と、反対に違う価値観を持った面の説明が聞けたことも良かったです。程よい距離感を保って良い夫婦関係が築けそうだと感じました。早速、彼氏にも報告してご両親とお会いしようと思います。こんな優柔不断な性格ですが、自信と勇気を与えていただきありがとうございました。

カード・リーディング

カード・リーディング

新しくやってみたい仕事もおありですが、今の仕事を失いたくないとの事、また気になる人とも離れてしまうのも悲しいとの事でご相談いただきました。(40代 女性)
Hirikoさんの言葉には深い愛というか大きな優しさの様なものを感じます。まるで女神様の様だなあと感じました。カードの意味も今の自分に大切なメッセージが込められていたので納得ができました。 モヤモヤした気持ちを聞いて貰い、心の中が整理されていく感じです。とても気持ちが安らいで、勇気が湧いてきます。いつも癒しの言霊をありがとうございます。